

12/12 「MUE-Train」埼京線試運転撮影

12月12日に埼京線にてMUE-Trainが走行しました。
今回はこちらを撮影しに行きました。




試9353M MUE-Train・板橋-十条間 (リサイズ画像)
IMG_5247.jpg
学校終わって速攻移動して撮影。
撮影地に着たらすぐ来ました。

ピン位置間違えて悲惨な結果に。
ちなみに、原画は構図も終わってます←
残念無念で撮影続行決定。


試9354M MUE-Train・北与野

IMG_5281.jpg
いろんな所でウロチョロしてからの撮影。
こんだけ間が合って北与野に着いたのは撮影電の一本前。
構図確認が出来ないまま撮ったら案の定ケツ切れ。
ドンマイ。

(リサイズ画像)

IMG_5282.jpg
引いて一枚。


試9355M MUE-Train・池袋
IMG_5318.jpg
北与野から後続電に乗って返しを撮影。

IMG_5318kai.jpg
上の画像のリサイズ版。


今日は全体を通してイマイチでしたね。
北与野以外はピン位置悲惨だし。
っというかうまく構図を考えられないから予定したピン位置と全く違った位置で撮るという事が続いている。

勘なんですよ、勘。
勘が全く無くなってるんですよ。
単純に腕の問題なんですけどね




撮影地で会った方、お疲れ様でした。









~臨時業務記録~
IMG_5308.jpg
一部で話題の戸袋窓埋め。
西武はさっぱりなんですけどね()

12/10 「MUE-Train」横浜線試運転(武蔵野・埼京線)撮影

今日は2回目のMUE-Train横浜線入線が実施されましたね。
今回は事前晒しもあって横浜線内では激パだった模様で。

自分は午後からの参入で横浜線には行けず。
そんなわけで武蔵野・川越線内で撮ってきました。



西浦和駅にて
IMG_5062.jpg
意識しないとこの傾き具合。

IMG_5107.jpg
いまいちバランスが取れない。

8571レ:EF66 52+DE10-1554(無動)
IMG_5132.jpg
串パンなんて知らない()

9932M:西浦和
IMG_5169.jpg
柵の処理なんてめんどくさい(意識低い

IMG_5171.jpg
こっちの方が柵は若干気にならないけど左右バランス



この後は指扇へ。

指扇駅

IMG_5210.jpg
入線なんて知らないですねぇ。
まぁ元々がアレだしまぁいっか


IMG_5205.jpg
冬っぽい(小並)

IMG_5225.jpg
超絶トリミング芸。




今回は皆さん横浜線に流れたのでこっちの方は人いませんでしたね。
復路の中央線は結構人いたようで。(立川とか国立とか←)

本日撮影地でお会いした皆さんと某氏、お疲れ様でした。









~臨時業務記録~
IMG_4915.jpg

IMG_4960.jpg
先日から運転開始したクリスマスラッピング。
思ったより側面目立たないっすねぇ・・・・・・
プロフィール

よこむら

Author:よこむら
ご訪問ありがとうございます、よこむらです。
撮影記とか雑談とかが主な内容だと思います。たぶん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
