

1/22 大師線・横浜線E233系試運転撮影

この日は諸事情により一日暇に。
午前中は午後には撮りにくい大師線に。


川崎大師~東門前間
IMG_6698.jpg
IMG_6717.jpg
IMG_6732.jpg
こっちのほうは自転車漕ぐだけなのにかなりめんどくさい。

IMG_6748.jpg
公式御用達カット。
ここは踏み台無いと辛い。


ワンローテ撮った後は港町に移動。

京急川崎~港町間

IMG_6819.jpg
IMG_6836.jpg
この構図だと影とか考えると正午がベストだから近いわりにはあんま使えない。
まぁ上りも撮れたり面縦出来たりで使い勝手が悪いわけではないんだけどね。
ってか臨時ダイヤ時のスレチ写真今年適当なやつしか撮ってない()

にしてもここに来る人もメッキリ減りましたね(ニッコリ



この後は一旦帰宅。
そして時間を見てハマ線試運転に。
在宅中に全線シテンいけばよかったと後悔


IMG_6888.jpg
ハマ線205も残り日数がなくなってきましたね。
ホント、この会社の置き換え時間には毎度驚かされる。


試9554K H017編成・東神奈川駅
IMG_6905.jpg
撮れればいいよ、撮れれば(甘え)


IMG_6927.jpg
撮影の後は乗り鉄してきました。



IMG_6979.jpg
IMG_6991.jpg
載り鉄の帰りに京急にも寄り道。
しかし、2011撮ったの去年の2月以来か?



撮影地でお会いした皆さん、お疲れ様でした。

1/1 京急大師線正月HM取り付け開始

新年、明けましておめでとうございます。
本年度も頑張っていきましょう()




さて、1/1より京急大師線で毎年恒例の正月HMの取り付けが開始されました。
今回は手短にササッと行ってまいりました。


IMG_5908.jpg
この場所で年を越すのには慣れてきましたね()

IMG_5910.jpg
1013年最後の入線、そして2014年最初の列車。


IMG_5935.jpg
HM取り付け一本目。

IMG_5946.jpg
なかなかいいデザインなんではないんでしょうかね。


IMG_5961.jpg
HM取り付け2本目。

IMG_5970.jpg
この馬1000形を意識したデザインなんですね。
今気づきましたよ()


IMG_5988.jpg
このスナップも一年ぶり。

IMG_5992.jpg
新年の深夜からお客様を乗せて輸送業務に勤しむ。
お疲れ様です。



この後は港町に。

IMG_6054.jpg
適当入線(ハイビ)

IMG_6021.jpg
最後に適当Bで終わり。
プロフィール

よこむら

Author:よこむら
ご訪問ありがとうございます、よこむらです。
撮影記とか雑談とかが主な内容だと思います。たぶん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
