

7/14 南武線市制90周年記念HM

IMG_0225.jpg
今日は午後に少し時間が空いたのでたまには地元の南武線でもと思い出向きました。


ナハ46編成
IMG_0135.jpg

IMG_0178.jpg
この記念HMっていつまで実施されるのか把握してない次第()
出来れば数ヶ所で押えたい。


ナハ17編成

IMG_0245.jpg

IMG_0302.jpg
撮影地的には全くの非V。
まぁ今日は撮れただけでいいよ(意識の低さ)




IMG_0017.jpg

IMG_0286.jpg
記念HMに限らず南武線そろそろ忙しくなる頃。
早いうちに撮り溜めておきたい。
IMG_0090.jpg
久し振りに貨物も撮りたいな・・・・・・
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

よこむら

Author:よこむら
ご訪問ありがとうございます、よこむらです。
撮影記とか雑談とかが主な内容だと思います。たぶん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
