

7/17 遅れサンライズ回送・南武線撮影

IMG_2692.jpg
今回は南武線を撮影。

カメラを構えるのは6月半ば以来。
鉄道、それも走行の編成写真を撮るのは5月以来。
最近はこんな頻度で撮っているが、毎回毎回腕が落ちていく。

IMG_2726.jpg
南武快速を撮るのは何だかんだで初めて。
近いがゆえ、撮る機会はなかなか無い。

面影は気にしないで

IMG_2825.jpg
南武にもついに置き換えの話が浮上。
205は勿論、こちらも置き換え対象。
IMG_2770.jpg
カスれたJRマーク。
京葉の205にもこんな編成がいたような

まぁこっちには結構この状態の車両を見かけるんですがね。
IMG_2857.jpg
改造食パン。
あんま好きじゃない()


ここらへんで遅れサンライズにシフトチェンジ。
IMG_2921.jpg
編成流しとやらは難しい。
使ってるレンズのリングが硬いのも原因の一つではあると思うが・・・・・・
IMG_2934.jpg
午後は逆光な場所だが、さすがに日が落ちれば影響は出ない。
ただただ暗い()

IMG_2606.jpg
トリミング済み
そしてやってきたサンライズ出雲打ち切りに伴う回送。
営業は山陰及び中国地方の大雨の影響で岡山で打ち切ったらしいですね。
もう片方の瀬戸は単独で東京まで来たらしく。

とりあえず回送速くてビックリしましたまる


IMG_3043.jpg
この後は再度南部に戻って撮影。
IMG_3006.jpgIMG_3096.jpg
IMG_3217.jpg
IMG_3239.jpgIMG_3260.jpg
IMG_3297.jpg
IMG_3338.jpg
IMG_3347.jpg
IMG_3352.jpg



IMG_3364.jpg
この電を撮って撤収。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

よこむら

Author:よこむら
ご訪問ありがとうございます、よこむらです。
撮影記とか雑談とかが主な内容だと思います。たぶん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
