

3/23 SUPER GT メーカ合同テスト観戦【富士スピードウェイ】

IMG_1125.jpg
3月23.24日に富士スピードウェイにて”SUPER GT メーカ合同テスト”が行われました。
知識は全くないもののモータースポーツは一度撮ってみたいと思っていたので友達について行く形で観戦してきました。





IMG_1094.jpg
最初はメインスタンドからの観戦。爆音と共に過ぎていくマシーンには圧巻です。

IMG_1147.jpg
数あるマシーンの中で一目で分かったのはベンツの初音ミク車だけ。その程度の知識に絶望。
しかし、こんな車も走ってるんですね・・・・・・。



IMG_1205.jpg
お次はアドバンコーナーに移動。

IMG_1348.jpg
痛車、速い。


IMG_1758.jpg

IMG_1841.jpg
数多くのマシーンが絶えずコーナーに進入を繰り返していく。

IMG_1745.jpg
時にはこんな競った場面も。これでテストであり練習であるというから驚きものである。



IMG_1927.jpg
お昼の休憩ではピットの開放が実施。多くの人が見学していましたね。
中にはドライバーがいるピットも。各自自分の目当てのマシーンやドライバーの写真を撮っていました。



IMG_2162.jpg
午後はアドバンコーナーと300Rの中間で観戦。

IMG_2385.jpg
やっぱり初音号。

IMG_2349.jpg
コーナーを抜けてもデットヒート。
アツい、アツすぎる戦い。




IMG_1729.jpg
最後にもう一度メインスタンドにて爆音と高速を体感して〆。
知識が無いなりに楽しめた一日でした。本戦はこれ以上の熱気なんですかね・・・・・・。

モータースポーツ、是非また訪れたいなと思いながらの帰宅でした。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

よこむら

Author:よこむら
ご訪問ありがとうございます、よこむらです。
撮影記とか雑談とかが主な内容だと思います。たぶん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
