

6/16 城ヶ島公園散策

IMG_2964.jpg
久し振りの更新。
今日はちょっとドライブをしたくなり城ヶ島までビューンと行ってきました。
首都高幸浦から降りてひたすら下道。季節はずれの湾岸線も堪能して城ヶ島大橋を渡り城ヶ島入り。
ドライブが主目的だったので城ヶ島での滞在時間はさほど多くありませんでしたが・・・・・・




IMG_2990.jpg

IMG_2984.jpg
園内には今が季節のあじさいがチラホラと。

IMG_2975.jpg
マクロレンズ欲しいですね・・・・・・
何時になったら買えるのでしょうか。


IMG_3006.jpg
城ヶ島名物(?)島猫。

IMG_3023.jpg
次から次へと通る人に注目され続ける。

IMG_3034.jpg
もはや人懐っこいとかそういうレベルですらない。

IMG_3021.jpg
暫しのモフモフ堪能タイム。もふもふ

IMG_3049.jpg
暖かい日だったらここで昼寝したいとも感じる。



IMG_3123.jpg
モフモフした後は公園の先っぽへ。

IMG_3220.jpg
天候は生憎の曇り空。
一度晴れた日の夕日とか撮ってみたいですね。

IMG_3543.jpg
釣り人も多い城ヶ島。皆さん多種多様な目的でここを訪れますね。


IMG_3553.jpg
最後に島猫(2)を目撃して退場。

帰りは剣崎・久里浜港・観音崎と少し回り道をして帰宅しました。




今度は江ノ電に乗りに行きたいな・・・・・・
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

よこむら

Author:よこむら
ご訪問ありがとうございます、よこむらです。
撮影記とか雑談とかが主な内容だと思います。たぶん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
