

2/8 【雪】東上線・京急線撮影

今日は明け方から続く雪。
部活もなくなったので撮影に。







IMG_7011.jpg
このときはまだどうせ雪は止むと思ってましたよ、はい。



IMG_7129.jpg
場所は一気に飛んで東武東上線は大山。

IMG_7153.jpg
雪の中の50000はカッコいい

IMG_7186.jpg
雪と8000。
実はこれが当初の目的。
結局このカットだけだったけど()

IMG_7229.jpg
幌つきの10030に最近嵌ってる。
ってか幌がカッコいい


ここらへんから東上線は30分間隔の緩急交互のパータンダイヤに変更されて減便。
東上から撤収して京急へ。




IMG_7382.jpg
IMG_7466.jpg
IMG_7484.jpg
鶴見にて撮影。
2100にいたってはもうケツの方がアレ()

ちょうど鶴見で撮影してる時に新町にてポイント不転が発生。
電が全く来なくなる←


IMG_7592.jpg
IMG_7611.jpg
本線からは足早に撤収し大師へ。





IMG_7622.jpg
IMG_7630.jpg
IMG_7645.jpg
IMG_7679.jpg
IMG_7639.jpg
この後は某氏と合流予定だったけど音信不通になったのでバス撮ってました。




今回の記事はここまで。
撮影地等でお会いした皆さんと某氏、お疲れ様でした。 IMG_7651.jpg
IMG_7665.jpg
IMG_7784.jpg
やはりスナップと言うのも楽しい
写真はお粗末だけど
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

よこむら

Author:よこむら
ご訪問ありがとうございます、よこむらです。
撮影記とか雑談とかが主な内容だと思います。たぶん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
