

2/8 大雪による京急川崎への北総線車両(9000形・9100形)臨時回送

某所からの帰宅の時にふとした思いでホームへ上がってみると・・・・・・

IMG_7830.jpg
あら、珍しい方が入線。
この一本前には9000形が入線していたが、引込み線に移動。

これBワンチャンじゃねと準備開始





臨回35?9000形9011編成 京急川崎駅
IMG_7843.jpg
まさかの北総同士の並び。
多分川崎ではもう見れないんじゃないですかね。
ってか今までにあったかのかも分からん

IMG_7863.jpg
単独でもう一枚。
うん、違和感。

IMG_7867.jpg
前照灯点灯。
このときには次の回送が入線し被り。




臨回27? 9121形9121編成 京急川崎駅
IMG_7876.jpg
こっちもとりあえず撮影。
ただ、こっちは入線したらすぐに品川方面に走っていきました。




今回はここまで。


IMG_7831.jpg
全列車共通停車位置目標と全列車共通停車位置目標
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

よこむら

Author:よこむら
ご訪問ありがとうございます、よこむらです。
撮影記とか雑談とかが主な内容だと思います。たぶん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
